ダイエットアドバイザー@yuuki

時間が中々なくジムにもなかなかいけないジムに通っても直ぐに辞めてしまうそんな人僕でも継続的にできる、隙間時間にできるダイエット&筋トレのノウハウを詰め込んだブログです!

高校時代に仲の良い監督から心に刺さる言葉がなかったらダイエットをしてなかった僕が言われて悔しくてやった【自宅ダイエット法】をして成功した体験を伝授します!

 

僕が伝えるダイエットを

実践するだけで

自分の理想の体を手に

するだけでなく

 

 

恋愛にプライベートに

充実した毎日を

送れます!

 

 

f:id:yuuki3939:20211021211316j:image

 

 

【お腹周りを痩せる自宅

ダイエット方法】

 

 

f:id:yuuki3939:20211026002018j:image

 

 

あなただけの為に

特別に大公開します!

                

 

・どのダイエットしても

うまくいかない…

 

f:id:yuuki3939:20211027002632j:image

 

 

・食事制限をしても

3日しか続かない…

 

 

f:id:yuuki3939:20211027002738j:image

 

 

・我慢するが

間食をしてしまう…

 

 

f:id:yuuki3939:20211027002803j:image

 

 

・仕事が忙しくて

ダイエットが続かない…

 

f:id:yuuki3939:20211027002828j:image

 

 

・でも理想の体を手にして

プライベートを充実させたい

 

 

 f:id:yuuki3939:20211029003658j:image

 

 

と思ってるそこのアナタ

 

 

世の中には様々な

ダイエット方法があるが

 

どれも自分に合わなかった。

 

 

今までに沢山ダイエットに

取り組んできたが失敗し

続けたきた。

 

 

f:id:yuuki3939:20211021212326j:image

 

 

このような気持ちを

持っていませんか??

 

 

僕も自分の理想の体を

手にしたくて沢山

ダイエットしてきて

 

 

沢山失敗してきたので

その気持ちが痛いほど

わかります。

 

 

ちゃんとしたダイエットが

したい。でもお腹が減ったら

我慢できず間食とかして

しまう。

 

 

f:id:yuuki3939:20211021215356j:image

 

 

ダイエット始めたけど

そのせいでプライベートが

充実しないことが増えてきた。

 

 

未熟で充実

できてないのは

わかってる、。

でも

 

 

【ダイエットもプライベートも

充実にでき=成功できる

方法はないのか、?】

 

 

f:id:yuuki3939:20211027235402j:image

 

 

答えは

 

 

【あります!

今回特別にご用意しました!】

 

 

申し遅れました、

僕はゆーきと申します!

 

 

f:id:yuuki3939:20211023153610j:image

 

 

僕は現在ダイエットアドバイザーとして

ダイエットをされてる

主に社会人なりたてやお腹周りの

脂肪が気になってる人を指導しています!

 

 

本業としては会社員として

現在は工場で働いています。

 

 

f:id:yuuki3939:20211023153654j:image

 

 

そんな仕事で忙しい日々を過ごしてる

僕がなぜダイエットに成功したのか

経験や学んだこと感じたことを

 

【自宅でできる

ダイエット法】

 

 

まとめたものを

パソコンや携帯で見られる

資料にしてみました!

 

 

それをあなたに

特別プレゼントします!

 

 

f:id:yuuki3939:20211023162657p:image

 

 

当たり前のことですが

プレゼントなので

完全無料

です!

 

 

この中には

 

1:初心者がすべきダイエット

 

2:痩せる為の食事方法

 

3:ダイエットの際意識するポイント

 

4:自宅ダイエットのメリット

 

5:辛くなった時のモチベーションの保ち方

 

 

と言った社会人になって

時間が無く自宅でダイエットがしたい人に

順を追って具体的に

説明していきます!

 

 

このPDFを読めば

15分後には

 

あたなが仕事で忙しくて

自然とダイエットができていく

 

 

【自宅ダイエット方法】を

成功することをお約束します!

 

 

これは実際今僕が取り組んでる

方法ですし、指導させてもらってる

社会人なりたての人も効果が抜群の方法です!

 

 

10名限定

 

今月までの期間限定です。

 

僕の公式LINE@でお渡しします!

 

↓          ↓          ↓          ↓          ↓          ↓

 

 

なぜ僕が

 

【短時間で痩せれる

 

自宅ダイエット方法】

 

あなたにプレゼントするのか

 

それには

 

 

明確な理由

 

があります!

 

 

私自身、

高校時代太っていたのが

コンプレックスでした。

 

 

f:id:yuuki3939:20211028204513j:image

 

 

実際太っているせいで

友達から馬鹿にされた

事もあります。

 

 

体育の着替えの時には

友達の前で裸に

なるのがとても

恥ずかしかったです。

 

 

実際着替えを見られた

時には絶望でした!

 

 

f:id:yuuki3939:20211028205531j:image

 

 

恥ずかしくて学校に

行きたくないと

思ったほどです!

 

 

f:id:yuuki3939:20211028205607p:image

 

その後、恥ずかしくて

部活を人一倍練習して、

練習が終わった後も

自主練をして努力しました!

 

 

もちろんここまでして

太る事は無かったです!

痩せない為にひたすら

口を動かしてました!

 

今考えるとあれだけ食べても

太らないって結構運動

してたんだなと思い出す

だけで苦笑いしてしまいますね!

 

 

厳しい練習や努力の

おかけで

 

 

【自分の理想の体を

手にする事ができました】

 

 

f:id:yuuki3939:20211028211457j:image

 

ここまで聞けば

あんまりダイエットに苦労していない

ではなかいと

思われるかもしれませんが

 

 

ここで僕は大きな落とし穴に

落ちてしまうのです。

 

 

f:id:yuuki3939:20211028211722j:image

 

卒業です。

 

f:id:yuuki3939:20211028212126j:image

 

 

卒業をしても

食べる量は減らず

むしろ卒業前より

食べるようになりました。

 

 

卒業して夜まで友達とご飯

行ったり、時間関係なく

お菓子を食べたり

してました。

 

 

f:id:yuuki3939:20211028213143j:image

 

 

もちろんそのような

生活をしていると痩せるはずもなく

逆にかなり太ってしまいました。

 

 

f:id:yuuki3939:20211028213210p:image

 

 

その時は自分では

太ったと感じて

いませんでした!

 

しかし久しぶりに

部活動に行ったら

部活動の仲良い監督に

 

 

【お前太ったか?】

 

と言われた時とても

ショックでした。

太ったか?という言葉が

 

大っ嫌いになり

もう絶対に太ったと

言われなようにする為に

ダイエットを決意しました!

 

 

f:id:yuuki3939:20211028213718p:image

 

しかし現役時代のように

部活をバリバリしていた時

のように運動こなすことは

出来ずに努力しても

 

全く努力が報われる

ことはなかったです!

 

 

f:id:yuuki3939:20211028214850j:image

 

 

様々な事を試したり

する生活が

続きましたが、

 

卒業後、地元を離れ

工場で働く社会人になりました。

 

 

f:id:yuuki3939:20211028215111j:image

 

 

これが大きな

転換期となりました。

 

 

就職した会社の周りには

学生時代バリバリスポーツ

していた人が働いてる会社でした!

 

そのせいか、同期はスポーツ

バリバリしてた人が多かったです!

 

 

仕事をしながらでも

スポーツに関する話題について

話す事は多かったです!

 

 

色んな人と話すようになり

ある日運命的な出会いを

果たすのです!

 

 

その人は1人の同期でした!

 

 

f:id:yuuki3939:20211029205159j:image

 

僕には同期が5人いて

その一人がとても

 

ダイエットに詳しく

熱心で自分の体重を

コントロールできる技術を

持ってました!

 

 

その同期に日頃どのように

生活してるのか聞いたのですが

専門的すぎてわからない

部分だらけでしたー!

 

それに分からなかった

自分に凄く悔しかったです!

 

負けず嫌いな僕は

ひたすらネットで調べたり、

本屋で本を読んだり

 

あらゆる情報源から

情報を得ました!

 

 

f:id:yuuki3939:20211029211603j:image

 

 

 

そしてそれを

働きながらでも頑張って

実践してみて様々な

知識を得ました!

 

 

それに費やした時間は

誰にも負けない自信があります!

 

 

f:id:yuuki3939:20211029211840j:image

 

 

試行錯誤の上

実際自分で試してみると

 

今までと同じような労力で

今まで失敗続きだった

ダイエットに成功しました。

 

 

ここで僕はふと考えたんです!

これって他の人にも使えないのか?

 

ちゃんと効果があるなら

他人でも成果がでるだろう

思ったんです!

 

 

f:id:yuuki3939:20211030012343p:image

 

その時、偶然願ってもいなかった

チャンスがきたんです!

高校の友達からダイエットの

相談を受けたのです!!

 

 

f:id:yuuki3939:20211030012455j:image

 

 

その友達から

動く事も減って、

 

お腹周り出てきて

きになるんだけど

いいダイエット方法ないのかと!

 

ダイエットについて僕が

今まで学んできた事、

感じてきた事、実践してきた事を

細かくお話してアドバイスしました!

 

 

するとだいたい2ヶ月経ったある日、

 

お前の言う事信じて無かったけど

お前の言う通りにやってみたら

 

ダイエットに成功したと

連絡がきて、とても嬉しく

話してくれました!

 

 

f:id:yuuki3939:20211030013006j:image

 

とても嬉しそうでしたし、

僕も話してよかったと

思いました!

 

彼は会った時に

誰が見てもわかるぐらい

痩せてました!

 

またその話を聞いて他にも

高校の友達やその友達まで

相談を受け彼らのダイエットを

成功させる事ができました!

 

f:id:yuuki3939:20211030013336j:image

 

僕は自分自身の成功体験や

感じた事等を周りに広めて

成功体験をもっと多くの人に

 

感じて欲しい気持ちで

PDFをプレゼント

しようとおもいました!

 

 

f:id:yuuki3939:20211030013658j:image

 

是非以下のLINE@から

受け取ってください。

 

10名限定

今月までの期間限定です

 

↓           ↓          ↓          ↓          ↓

 

 

 

このように、

過去多くの労力を割いたことで

 

 

自分の理想の体を手にして

趣味も増えプライベートが

充実するようになりました!

 

f:id:yuuki3939:20211030014051j:image

 

また自分だけでなく

周りの人にも良い影響を与えられ

高め合える環境に恵まれました!

 

 

f:id:yuuki3939:20211030014334j:image

 

学生時代

 

仲の良い監督から心に刺さる

お前太ったか?の言葉が

なかったら太っていく一方で

 

酷い生活を送っていたかもしれません。

 

 

私はダイエット方法を伝授し

日々充実した生活を送っている

僕の友達のような人が増えてほしい。

 

f:id:yuuki3939:20211030014650j:image

 

それならこの手法を配布すれば

日頃働いて時間がなくても

困ってる人を助けれる

のではないかと思い

 

【自宅でできるダイエット法】

PDF

 

(PCやスマホから見える資料)

として無料でプレゼント

することにしました。

 

 

このPDFには

私が今まで培ってきたダイエット方法

についてかなり詳しく

わかりやすくまとめあげました。

 

 

 

 

なので

 

・ダイエットを本気でしたい

 

・ダイエットを人生変えたい

理想の体を手にしたい!

 

・今までのダイエットは効果が出なかった

 

という方向けに作っています

 

したがって

 

⚠️上記の内容が当てはまる方

のみ受け取ってください⚠️

 

この方法を身につけると最終的には

 

 

貴方が仕事で忙しくて時間なくても

僕のプレゼントを受け取ってくれたら

必ず自分の理想の体を手にすることが

できます!

 

 

またそれにより公私ともに

充実した生活を送ることができるでしょう。

 

 

f:id:yuuki3939:20211030160645j:image

 

一方このチャンスをスルーすれば、

今まで通りダイエットが上手くいかず

やめてしまい一生今の自分のままです!

 

 

f:id:yuuki3939:20211030160841j:image

 

どちらかを選ぶのは

あなた次第

です!

 

 

もしあなたが今の状況を変えたいと思い

この“無料プレゼント”を

受け取る決心ができたなら

 

 

是非以下のLINE@から

受け取ってください。

 

10名限定です!

 

↓          ↓          ↓          ↓    

     

 

 

これだけはお約束します

 

このLINE@を登録することで

私以外の人からLINEが届くこともありません。

おかしなメールが届くこともありません

私があなたの個人情報を漏洩することもありません

 

ので安心してください。

 

 

僕はとことん本気であなたをサポート

させていただきます!

 

 

なので

 

・ダイエット成功させたい方

 

・成果を出したい方

 

・自分の理想の体を手にしたい方

 

 

ダイエット成功して女の子からモテたい

方だけ受け取って下さい!

 

私はこのプレゼントを

受け取っていただき皆さんが

 

自分の理想の体を手に

入れていただきたいと

願ってます!

 

 

もちろん私も過去に苦労した事が

ありますのでこのプレゼントは

出来るだけ誰でも理解できるように

解説しています!

 

これが貴方にとって

現状を打開する一歩に

なることを信じています。

 

 

最後になりますが

現状を変えた方は

 

 

是非以下のLINE@から

プレゼントを受け取ってください。

 

10名限定てす!

 

↓          ↓          ↓          ↓

 

 

 

一緒に頑張りましょう!