ダイエットアドバイザー@yuuki

時間が中々なくジムにもなかなかいけないジムに通っても直ぐに辞めてしまうそんな人僕でも継続的にできる、隙間時間にできるダイエット&筋トレのノウハウを詰め込んだブログです!

楽しくダイエットして人生をかえよう!

こんにちは!

ダイエット&筋トレ

アドバイザーの

yuukiです!

 

あなた、ダイエットして

人生変えたくないですか?

 

ダイエットって聞いたら

辛い、キツい、楽しくない

そう思っている人が大半です

 

でもダイエットしたら

自分に自信もてて

人生楽しくなると思いません?

 

僕は楽しくダイエットをして

自分に自信ができ、、

人生を変えることが

できましたよ!

 

 

今日僕が書いてる記事を

読まないと

きっとアナタは

 

【⠀ダイエットをしても

辛いし、楽しくないから

 

すぐにダイエットを

やめてしまうでしょう⠀】

 

 

f:id:yuuki3939:20210822235343j:image

 

 

ですが

今日僕がお伝えする記事を読むことで

あなたは

 

【⠀自分に自信もて

体を気にせずに

彼女とデートしたり

 

好きな人と楽しく

デートできたり

するでしょう!⠀】

 

 

それでは

今日お伝えすることは

 

【⠀モチベーションを

作るためのゴール設定⠀】

 

です!

 

f:id:yuuki3939:20210823001103j:image

 

モチベーションを

作るためのゴール設定

ん?なにそれ?って

思う人多いと思います

 

それでは説明していきます!

 

よくあるダイエット方法

だと、、、

【⠀45㌔痩せる】
【⠀体脂肪率を10%まで落とす⠀】

 

などの数字に

フィーチャーした目標や

ゴールを設定しやすい

ですよね!

 

ですがこれは実は

うま味がないんですよね

人間の潜在意識的には。

 

なんでだとおもいますか?

確かに痩せれたら

うれしいですが

 

痩せて楽しいことがある

いいことがあるって

いうような、

 

つまりモチベーション

に繋がりやすいような

目標ではないんすでよ!

なので

 
【⠀50㌔まで痩せる】

っていう目標ではなく

 
【⠀50㌔まで痩せたらなにが
したいのか⠀】 

ってのをゴールに

盛り込んでほしいんです!

 

絶対に今50㌔まで痩せなきゃ

行けない理由をそこで

決めてしまうわけです!

 

例えば

 

【⠀50㌔まで痩せて職場の
人に告白をする】とか
【⠀50㌔まで痩せて彼女と
夏に海にデートに行く⠀】など

 

 

そのような理由を自分の

中で作ってしまうことが

大切なんです!!

 

例えば、夏に海に

行こうと思ったら

今すぐ水着をかって

しまえばいいってことです

 

買ってしまって、

それを着なきゃいけないと

自分の中で決めてしまう

 

そのために運動して

痩せるという

方法です!

 

ちょっと最初のほうに

戻りますけど

例えば50㌔に目標設定

したら

 
【⠀50㌔まで痩せて
何をしたいのか?⠀】

ってことが本当に

大事なんです!!

 
【その何をしたいのかって】

ってのを楽しいってことに

するのです!

 

【50㌔まで痩せたらご褒美に
旅行にいく!】とか

モチベーションにつながる

ような、、

 

やりたいな、続けたいなって

思うゴール設定してあげる

ことが、非常に大切に

なります!!

 

 

今日僕がお伝えしたことを

実践するとアナタは

 

【楽しくダイエットが

でき自分に自信もて

好きな人や彼女と

 

楽しいデートでき

人生が変わることは

間違いないでしょう!】

f:id:yuuki3939:20210823011330j:image