ダイエットアドバイザー@yuuki

時間が中々なくジムにもなかなかいけないジムに通っても直ぐに辞めてしまうそんな人僕でも継続的にできる、隙間時間にできるダイエット&筋トレのノウハウを詰め込んだブログです!

自宅でできる簡単ダイエット方法

 

 

 

 

こんにちは!!

ダイエット&筋トレアドバイザーのyuukiです!

僕の周りに仕事を理由に

ダイエットが続かなく

困ってる人がいたので

書きました!

 

 

仕事で疲れてダイエットが続かない

そんなアナタ家で簡単に

できるダイエット方法

知ってますか?

 

知らない人は今日書いている記事を

読まないと

 

【⠀いつまでも

 

ダイエットが続かない日々が

 

続くのは間違いない⠀】

でしょう!

 

 

f:id:yuuki3939:20210821215336j:image

 

ですが

今日僕がお伝えする記事を

アナタが最後まで読むことで

 

 

【⠀ダイエットが習慣になり

続かなかったダイエットが

続くようになる】

でしょう!

 

f:id:yuuki3939:20210822001903j:image

 

それでは早速今日アナタに

お伝えすることは

 

 

⠀【⠀食事量を減らさずに

 

ダイエットをするです⠀】

 

大半の人はダイエットがしたいと

思ったら栄養がバラバラになり、

朝をたべなく・昼・夜いっぱい食べたり

朝昼食べて・夜たべなくて

お腹が減り間食をしたり

栄養素が片寄ってしまう人が

多いです!

なんで栄養が傾くだけで

痩せないとか理由はただ1つ

内臓脂肪が燃えない人になるからです!

 

 

だから今日からこの記事をみた

 

アナタがやる事は

 

【⠀1日しっかり3食を取り

 

栄養素を考えるだけです⠀】

 

朝ご飯・・・f:id:yuuki3939:20210822113719j:image

 

このようなもち麦ごはん

納豆・キウイフルーツ

卵・ブラックコーヒー

 

昼・・・f:id:yuuki3939:20210822114126j:image

 

このような白ご飯

玉子・トマト・ウインナー

揚げ物・サラダ

 

夜・・・f:id:yuuki3939:20210822114706j:image

 

野菜たっぷり・納豆

ヨーグルト・卵・フルーツ

このような朝・昼・夜の

バランスのいい食事が

オススメです

 

 

今日僕がお伝えした

内容を実践することで

アナタは

 

【⠀続かなかった

ダイエットが簡単に続くようになり

理想の体を手にいれれるでしょう!】