ダイエットアドバイザー@yuuki

時間が中々なくジムにもなかなかいけないジムに通っても直ぐに辞めてしまうそんな人僕でも継続的にできる、隙間時間にできるダイエット&筋トレのノウハウを詰め込んだブログです!

朝の水泳トレーニングにはどんなメリットがある?ダイエット効果はあるのか?

こんにちは

ダイエットアドバイザーの

yuukiです!

 

 

今日は朝に水泳を行うと

どのようなメリットが

あるのか解説していきます

 

 

f:id:yuuki3939:20210926130451j:image

 

 

今日僕が書いてる記事を

読まないとアナタは…

 

 

【水泳でダイエットできる

知識を知らず

自分の好きな服が

着れないままです!】

 

 

f:id:yuuki3939:20210926130614j:image

 

 

今日僕が書いてる記事を

読んでくれたアナタは…

 

 

【水泳でダイエットできる

知識を知れて

自分の好きな服が

着れようになります!】

 

 

f:id:yuuki3939:20210926130727j:image

 

 

朝、人の代謝は下がった

状態から始まります!

運動をすることで

体はエネルギーを消費し

 

 

それに伴い代謝が上昇

していくのです!

 

 

f:id:yuuki3939:20210926132943j:image

 

 

代謝が上がると免疫力の

向上や体調の改善

太りにくくなるなど

体に良い影響をもたらします

 

 

そのため朝から体を動かす

ことは健康的な体を

作るごとに

とても有効なのです!

 

 

f:id:yuuki3939:20210926133051j:image

 

 

プールで歩くだけでも

効果あります!!

 

 

f:id:yuuki3939:20210926133121j:image

 

 

水中にいると代謝

上がりやすいので

朝の代謝が下がってる

タイミングで入水すると

 

 

すぐに上がってきます!

スラッとした体や

好きな服を体内気にせず

着たい方はとても良いです

 

 

水は空気より熱伝導が良く

人の体内をすぐに奪います

一方人には体内調節機能

というものが備わっており

 

 

エネルギーを消費して

体温を上げようとします

これによって代謝

上がっていくよです!

 

 

f:id:yuuki3939:20210926133244p:image

 

 

また水中では常に水圧

で抵抗を受けているので

エネルギーを消費する他

全身の血流が良くなり

 

 

体内の有害物質をデトックス

することができるのです

なので代謝を上げるという

意味では

 

 

水中に浸かってるだけでも

いいかもしれませんね!

 

 

f:id:yuuki3939:20210926133523j:image

 

 

今すぐアナタがすることは

【※朝プールに行って30分

歩くことです!】

 

 

f:id:yuuki3939:20210926133555j:image

 

 

朝プールにいって30分

歩けたアナタには…

 

 

【今まで体型に気にして

きれなかった好きな服が

着れるようになるので

頑張ってください!】

 

 

f:id:yuuki3939:20210926130819j:image